まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ハンパ丈ブーム | メイン | 茄子に棒 »

▼2008年06月20日

教師が指切断の重傷

 普段は教師の悪口ばかり言ってる気がするけど、これはひどい、同情するよ。

 中学女性教諭 生徒閉めたドアで指切断」:スポニチニュース

 「生徒は事故を予測できたはずで、口頭で注意した」なんてのんきな事を言ってるけど、これは立派な傷害事件だろう。というか、私が被害者、もしくは被害者に近い立場の人間なら、この生徒とその家族は絶対に許さないけど、なんだろう、生徒を傷害として訴える事は出来ないのか?

 全くひどい話だ。一生残る傷を負わせられて、更に犯人は目の前にいるとわかっているのに、訴える事も出来ないんだ。現在の学校とは、いろいろな意味で不条理で異常な現場なんだと改めて思う。

« ハンパ丈ブーム | メイン | 茄子に棒 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ