まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ピンクな私 | メイン | 銀座松坂屋 中古カメラ市 »

▼2008年07月16日

山本モナ

 超どうでもいいのだが、どうでもいいという割に話題にしてみる。

 というかさ、いつもこういうニュースで思うのは、おまえらひょっとして、山本モナ、もしくは二岡の側でもいいけど、本気でちょっとは「ヤレる」とでも思っていたのか?という事。
 他人がラブホでちょめちょめしようがニャンニャンしようがしっぽりしようが、おまえらには関係ないじゃん。なのになんで怒るの?つか、怒るって事は、やっぱり心のどこかで俺や私がモノに出来るかも…とか思ってたのか?と。

 不謹慎っていえば不謹慎な行為だと思うが、テレビでニュース読んだり、球場で素晴らしいプレイをしたりするのが彼らの仕事な訳で、私生活でずっこんばっこんしてたって、あんたらには関係ないじゃん。

 アホな煽り方だと思うけど、今回の不倫騒動でテレビ局に抗議が殺到らしいけど、こんな問題でテレビ局へ抗議入れる程怒っている人達の神経が全く理解できない。
 もっとも、今の政治より、役人の汚職より、企業の不正より、芸能人の不倫問題が許せないというのは、立派にテレビやマスコミに脳を洗脳されている姿だ…ともいえるかな。怒るのならもっと別な事に怒れよと。

 今回の件で唯一公的に怒りを表明していいのは、二岡の妻くらいかね。不倫の事実よりも、旦那の不倫が公的に知れ渡ってしまった事の方がかわいそうかも。

« ピンクな私 | メイン | 銀座松坂屋 中古カメラ市 »

コメント

民主党の細野豪志は山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市にあるクラブママに愛人がいたことが発覚している。
このような女たらし議員のいる社会主義政党に日本の政治をさせてはならない。

別に、プライベートで不倫しようがどうしようが、
政治の場でいい仕事をしてくれれば、問題ないと私は思っています。

問題なのは、政策です。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ