まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 筑波ユースホステル前 | メイン | ゐ多のお蕎麦 »

▼2008年08月05日

ユースホステル下の急坂

080804-03.jpg 筑波ユースホステル上の道を東に向かい、郵便局の先にある角を左に曲がると、一気に下る下り坂です。

 写真ではわかりにくいけど、この一気ぶりと坂の急さは一見の価値あり。ちなみにクルマでも上れますが、まるで天に向かってそのまま登っていくような感覚を味わえます。ただし、大き目のクルマでは入り込まない方が身の為です。

 このときはまだ、ブロンプトンのブレーキシューが純正のままだったので、とにかくハデに鳴きまくってまいった。仕方なくそろそろと降りていくことにしました…というか、あの坂を一気に駆け降りるなんて絶対に無理だけど。

RICOH GR Digital 2

« 筑波ユースホステル前 | メイン | ゐ多のお蕎麦 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ