まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 栃木県二宮町へ | メイン | そしてBromptonは宇都宮へ »

▼2008年08月05日

真岡駅

080805-04.jpg ブロンプトンで真岡駅までやってきました。最近ではSLが走っている街として有名だけど、他には何か名物あるかな?

 この街って、なんだか一昔前の懐かしい中規模の街…という雰囲気が色濃くて、私としてはとても好きな場所。もちろん観光資源なんて正直あまりないだろうし、クルマに乗って観光に行っても、何もないと思う。
 でも、こういう町並みを自転車で回ると、なんだかとても癒されます。

 市内に小綺麗な旅館でもあったら、そのうち泊まりにきてみようかな。昼間はダラダラと何もない(失礼)街を歩き回り、そして夜旅館の部屋に戻って「何もないがあるのよ!」とかふざけた独り言をほざいてみたい(意味不明)

RICOH GR Digital 2

« 栃木県二宮町へ | メイン | そしてBromptonは宇都宮へ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ