まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ベルトを忘れた | メイン | 岩波新書が怖い »

▼2008年08月25日

根岸崇一

 他人に己の容貌について語られるというのは「このキモヲタ野郎」とか言われるのはともかくとして(いや、時としてそれも快感だが)、なかなか面白いモノだなと思う。

 山小屋で上下横縞の囚人服みたいなスウェットを着ていたら、その場にいた女性から「それかわいい」と言われ、内心「よっしゃ!~」とユニクロで1,000円払った価値があった!とほくそ笑み、ついでにそのときの下着も同じ柄の横縞模様だったので「こっちもこっちも!」とズボンを下げたい衝動に駆られたが、やらないでよかったと思った(笑)。あの服はこれで無事モトが取れました(笑)

 他にもう一つ面白かったのが、湯上がりに待合室でまたーりとしていたら「DMCの根岸崇一みたい」と言われ、なぜかと聞いたら、私の前髪がきれいに揃っていたらしい。
 この前の1,000円カットで前髪切りそろえられていたんだと、その時初めて気がつきました(笑)

« ベルトを忘れた | メイン | 岩波新書が怖い »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ