まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 私の体はワインでできている | メイン | 上野のかわうそ »

▼2008年08月29日

IE8

080829-01.gif もうでたの?ってかんじですが、IEの新バージョン8のベータ2がリリースされました。早速ダウンロードしてインストール。

 まだ使い始めたばかりで、何がどうなのかよくわかりませんが、ブログサイトのサイドバーや広告表記などでは表示が乱れる事が多いみたい。互換表示と呼ばれるボタンで、IE7表示と切り替えできるので、こういう確認にはちょっと便利。このページは大丈夫だけど。あと、アクセラレータの機能が便利だと思います。

 とりあえず過去のIE7と同居できない部分が不便だな。私みたいなチャレンジャー以外では、なかなかブラウザの入替は敷居が高いよね。

 ちなみに元に戻したければ、一度アインインストールしてから、再度IE7をインストールすればいいそうです。

« 私の体はワインでできている | メイン | 上野のかわうそ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ