まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« コノスル・スパークリングワイン SIGGボトルバージョン | メイン | もはやセクハラ »

▼2008年08月30日

佐川の荷物確認システムがアバウトすぎる件

 通販でモノを買って、今朝メールを確認したら、発送元から「荷物を発送しました」のメールが来ていたので、佐川の荷物確認システムで伝票番号を入れたら「配達中」と出ていたのが、朝の8時前。出かけようかと思っていたのだが、仕方ない、しばらく待っているかと思ったら、いつまで経っても荷物がこない。シビレを切らして電話してみたら「13時過ぎになります」だと。バカか?

 システム上仕方ないのかも知れないが、午後の配達を朝の8時の時点で「配達中」のステイタスを出す意味がさっぱりわからない。だったら「昼頃配達」とか出せよと。
 ちなみに佐川は荷物の時間指定もいい加減だしな。

 頭にきたので、荷物は受け取らず出かけることにする。夜電話するからきちんともってこいよ。

« コノスル・スパークリングワイン SIGGボトルバージョン | メイン | もはやセクハラ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ