まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 福田総理がアベしちゃう! | メイン | 野党に譲って民意を問え »

▼2008年09月02日

透けるブラジャー

 夏もそろそろ終わりが見えてきた近頃ですけど、やはり夏の風物詩は、女子のはんなり透けるブラジャーでしょう。先日も電車に乗っていたら私の目の前にブラ透けの女の子がきまして、うへへへへへへ…と、あらぬ妄想をしながら視線をなめ回すように…って、ごめんなさい、昨日の酒が残っているのか(笑)

 で、妄想はさておき、この前電車内で私の目の前にいた女の子のブラの肩紐がすごいことになってまして、なんだか中で3回転くらいねじれて変な方向に曲がってるんですよね。本人は気にならないんだろうか?なんだかそれが気になって気になって…まさか「お嬢さん、肩紐ねじれてますよ」と言う訳にもいかないしな。

 それと同様に、私は他人のショルダーバッグの紐がねじれてるのもすごく気になるんですよね。それと、肩紐とカバンをつなぐナスカンとDリングがずれてつながってる時とか…「ああ…そんな風につり下げたらカバン痛めますよ」とかものすごく言いたくなるんですけど、いえません。

 気が弱い私です。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ