まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 学食のラーメン | メイン | PAN NOTE MAGIC »

▼2008年09月08日

ゲイリーフィッシャーの夏

080908-03.jpg 土曜日は久しぶりにゲイリーフィッシャー・フクイクに乗った。考えてみれば数ヶ月ぶりに乗ったな…というか、この夏は一度もフクイクには乗っていなかったことになるのか。

 つことで、近頃太り気味でもあるし、ちょっと運動をと思って、夕方から自転車で出かける。家から西の方に進み、埼玉県は川口にあるアリオでちょっと一休み。その後荒川サイクリングロードに出て足立区を経由して帰ってきた。

 写真は雄大な入道雲に感動して撮影した1枚。まさかこの後この入道雲に泣かされるとは思わなかった(笑)
 北千住付近で雨に巻き込まれ、あわてて北の方向に逃げたんだけど、梅島付近で豪雨に追いつかれて、駅前ガード下のカフェOBで二時間くらい時間を潰す羽目になった。まあ、面白かったけどさ。

 当日の走行距離はおおよそ40km位。もう少し乗りたかったな。

RICOH GR Digital 2

« 学食のラーメン | メイン | PAN NOTE MAGIC »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ