まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 青がマイブーム | メイン | ついでに太ももの悩み »

▼2008年09月09日

冷え性/貧血/便秘など女性特有の症状

 自分の健康状態についてちょっとネットでググってみると、オレは女か?と一人突っ込みをしたくなる位こういうページしか出てこないのである。

 冷え性/貧血/便秘など女性特有の症状」:All about

 冷え性・貧血・便秘・低血圧など、か弱い女子のお体の悩み、どれも私にストライク!
 さすがに生理痛はないけど、便秘がひどいときなど一緒に血便が出る場合もあって、そういうときはつい「始まった?」などと一人突っ込みを…なんてちょっと下品でした(笑)

 ちなみに今の症状は便秘、それと何故か左手が猛烈に冷える。これって便秘の合併症なのかな。

 もう慢性的に便秘症なので、体重が落ちても下のおなかだけもっこり…じゃなかった、ぽっこりしてるのがとれないんだよね。この辺りがきれいに痩せると、スタイル良くなりそうなんだけどなぁ。
 でもまあ、ここ数日分食べたものが、まだこのおなかに入っていると考えれば、この程度のもっこ…ぽっこりで済んでいるのは、ある意味人体の神秘だと思う。

« 青がマイブーム | メイン | ついでに太ももの悩み »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ