まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« スポーツ経験がない人に呼び捨てされたくない | メイン | 昨日のサイクリング »

▼2008年09月13日

あきたこまちが~

 うち、結構あきたこまち買うんですよね。で、一般家庭にこのパッケージで売るのか。これもある種事故米では(笑)

 西又葵先生の「あきたこまち」「イチゴ」のイラスト公開」:かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ

 ちなみにこの方、エロゲ絵師らしいです。いやまぁ…経歴についてはどうでもいいんだけど、なんちゅーか時代もサバけてきたモノだな。

 個人的には、こういう自治体の萌絵というのは、ここまでストレートじゃなくて、どことなく企画した担当者の不器用さが醸し出されてくる、ある種寸止め感が重要なのではないかと。こうやって全開でやられると、ちょっと引くかな。

« スポーツ経験がない人に呼び捨てされたくない | メイン | 昨日のサイクリング »

コメント

別に違和感を感じない私は異常でしょうか・・・

いえいえ…。
むしろ「画した担当者の不器用さが醸し出されて」などと言っている私の方が異常だと思います(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ