まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 山の雨具について | メイン | ソマリア沖海賊に米ロ欧が“共同戦線” »

▼2008年10月07日

このサイトは米国海軍に監視されています

 「なかのひと」で、このサイトの情報を見ていると、色々な団体からアクセスがあるんだなと感心するんだけど、そんななかで「米国海軍」からのアクセスが定期的にあるのが気になる…。たのむから捕まえないで下さいね(笑)

 ちなみになかのひと、アクセスの男女比なんてデータも出て、もちろん目安でしかないんだけど、このサイトを閲覧している方の男女比は「男58:女:42」となっております。女性に厳しいネタが多い割には、意外と女性読者が多い感じ。

 ちなみにこのブログでは偉そうな事言ってますけど、実際の私は自分で言うのもなんですが、本当に女性に優しいナイスガイなので、よろしお願いします(なにを?)。現在の私はフリーなので早い者勝ちですよ!もっともっと、女性達からの積極的な行動を期待しております(笑)

« 山の雨具について | メイン | ソマリア沖海賊に米ロ欧が“共同戦線” »

コメント

海兵隊の女性隊員が群れなして押し寄せてきますよ!

海兵隊の屈強なおねいさん達にもてあそばれ…。
それもいいかもしれない(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ