まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« つまんない | メイン | インチキ国産ワイン »

▼2008年10月14日

Coteaux du Tricastin Poulet Pere & Fils

081014-01.jpg 力強く戦艦のように安定したボルドーとは違い、ブルゴーニュの時として気まぐれな少女達のようなワインは、よいヴィンテージに遭遇した時の喜びは筆舌に尽くしがたいものがある…なんちて(笑)

 つことで、偉大な2005年シリーズ。Coteaux-du-tricastin、ローヌ流域南部地区で作られるワインみたいです。一応AOC(原産地呼称統制)品。まぁ…ちょっと高級なワインということです。値段はそうでもなかったけど。

 で、飲んでみると、なんだか爽やかな感じでよかったですね。いわゆる「飲みやすい」ワインでした。

CONTAX TVS Digital

« つまんない | メイン | インチキ国産ワイン »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ