まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« クンパ! | メイン | 若者のクルマ離れ »

▼2008年10月18日

関戸橋

081018-01.jpg 土曜日は、自転車マニアにはお馴染み「関戸橋フリーマーケット」へ遠征してきました。今日のお足はブロンプトンです。

 しかしまぁ…幸い現金をあまり持っていかなかったので助かったけど(笑)、結構ヤバイよね。私の休眠状態にあるロードレーサーも、ここで色々揃えるとかなりお安く復活させられそうだなぁ。

 ということで、戦利品は、ゲイリーフィッシャーマーク入りのフリースチョッキ(新品)と、短い丈のサロモンのジャケットというかジャンパー。値切って2点3,000円でゲット。

 実はブロンプトン用にブルックスのサドルでも…なんてちょっと思っていたんだけど、良さそうなものがあっても、ちょっと目を離すとどんどん売れていって、売り物の足がとても速い印象。また、一回りしてくると知らない所で新たな出店があったりと、なかなかエキサイティング。結局現地には2時間くらいいた。

 ちなみに当日の走行距離は、関戸橋にいって、その後ふらふらしながら帰ってきて90kmでした。

RICOH GR Digital 2

« クンパ! | メイン | 若者のクルマ離れ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ