まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 登山 | メイン | ブラジャーを毎日替える人は40% »

▼2008年10月25日

ビバ・イル・チクリッシモ!

081025-01.jpg 買ってしまいました「ビバ・イル・チクリッシモ!」初回限定版。

 もう初版は売り切れかと思ったら、池袋のジュンク堂地下にありましたね。初版にはテラダのイラスト入りサコッシュが付いてくるよ!完全限定版とあるから、刷るのは初版だけかと思っていたら、そうでもないみたいだね。ただ、サコッシュは初版のみ。

 しかし、大友とテラダの絵のうまさは常軌を逸しているな。自転車好きな人はもちろん、そうでない人も是非。高いけど高いだけのことはあるイラストとその内容の濃さ(笑)

 ゆっくり読みふけることにします。

CONTAX TVS Digital


 

コメント

大友克洋さんの大ファンです。
「ビバ・イル・チクリッシ」を
購入しようか、迷っています。
なにしろ高い。ただ、内容が充実していれば問題ありませんが。
そこで質問です。
内容的には、大友さんの絵は多いですか?又、大友ファンとして購入しても損ない本でしょうか?

ご回答をよろしくお願い致します。

こんにちは。

大友克洋の絵の量は、あの本の半分と考えてもらえば。
私としては、購入して損はないと思いますが、
2冊あるうちのもう1冊は、自転車好きじゃないとちょっと厳しいかも…という感じです。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ