まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« イッタラに行ったら? | メイン | 今ここで »

▼2008年11月12日

女性教諭が生徒の引率を途中で放棄→北海道旅行

 いい加減教師叩きも程々にしたら…と、見出しをクリックしたら、豪快なデタラメっぷりに思わずふいた。

 引率を途中放棄、旅行に 四郷高教諭を懲戒 ほか5人も処分」:伊勢新聞

 三重県の高校に勤める教諭が、群馬県の大会に生徒を引率して、その帰り道JR大宮駅で下車して車で北海道旅行?「帰宅してから出発したのではチケットを購入しているフェリーの時間に間に合わない」なんて距離の話じゃないだろう。何を考えているのか?
 この女は今までどういうデタラメな人生を送ってきたのか、むしろ惚れそうになるぜ。

 笑わせてはもらったが罪は罪、こんなバカをやらかして「減給十分の一、二カ月の懲戒処分」なんてデタラメな事をいっている連中だから、教師は世間から叩かれる。実名晒して懲戒解雇にしろよ。

« イッタラに行ったら? | メイン | 今ここで »

コメント

公務員?の処分は常に甘い!
にしても豪快にお馬鹿な先生だこと。??

隣町の駅とかね…その位なら、それこそ「減給十分の一、二カ月の懲戒処分」位で大目に見たれよ…なんて気もしますが、群馬から三重への帰り道で大宮で下車って、まだ旅は始まったばかりじゃん(笑)。

というか、北海道旅行の待ち合わせを大宮で…なんて事から、もう事前に途中放棄する気マンマンだったんでしょうね。

バカとしか言いようがない(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ