まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« AKG K702 | メイン | 奥井亜紀/シングルコレクション&モア »

▼2008年11月14日

地方行政と地方政治

 すごいなぁ…、麻生総理の一兆円の解釈を巡って大騒ぎしてるけど、地方首長の「借金を返さないといけない!不足分の3,000億円じゃ足りない」って、まずてめえらの赤字体制を改革するつもりは全くないようだ。

 テレビでは小泉改革のせいにしてるけど、人口数百人の村に数億円の道路と年間数千万円の維持費がかかる道路を村営で建設する事がそもそもおかしい訳であって、そういう点からの反省は全くないのだろうか。

 日本は、大阪の橋元知事みたいな首長があと1万人位はいないと、バカ村長とその取り巻き共に永遠に税金を食いつぶされる訳ですな。

« AKG K702 | メイン | 奥井亜紀/シングルコレクション&モア »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ