まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 誰もが成長を望んでいるとしたら大間違いだ! | メイン | CAMPAのパネルヒーターがアマゾンで激安! »

▼2008年11月21日

ヌーボー

081121-01.jpg 最近ワインネタは書かなくなりましたが、飲んでない訳じゃなくて毎日のように飲んでます。ということで、一応流行にも乗っておこうと、ヌーボーを買ってきました。

 ルイ・テット社のボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーです。お店の人によると、瓶が特殊らしいです。何種類か試飲したのですが、このヌーヴォーがフレッシュでおいしいと思いました。ちょっと高かったけどね(笑)

 しかし昨日は食べすぎた。焼きそば食べて、ミモレット70g位食べて、更に家にあったピーナッツチョコまで食べてしまった。カロリーにすると夜だけで1500カロリーを優に超えてる罠。ばいやーだぜ。

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8

« 誰もが成長を望んでいるとしたら大間違いだ! | メイン | CAMPAのパネルヒーターがアマゾンで激安! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ