まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« トロッコ問題 | メイン | 何も起きない »

▼2008年11月22日

太田殺人予告

 バカがバカに対して行った発言を検証したって意味がないと思っていたが、とはいっても、いわゆるお笑い芸人や…芸人だけではないわな、ちょっと昔では割と広くテレビ芸人が言っていたと思うが、「ぶっ殺すぞ」とか「死ね」なんて言葉を思い出して、少なくともテレビ芸人…というか、個人と言うより、テレビ局やマスコミの人間だわな…が、この「太田殺す」発言に対して批判的なコメントを出出せる義理はないなと思った。

 勿論、その「殺す」という発言を、司法がどう判断するかについて、私は司法の判断は尊重されるべき。ただ、テレビの連中がこの「殺す」発言を批判する権利は全くないという事。批判する位なら、おまえらのバカぶりを反省しろ!といっても無理だろうな、バカなんだから。

 勿論、テレビというステージに上がっていない一般市民、個人に対する犯罪発言は、例えどんな理由があろうとも許されるべきではない。ただ、有名人である爆笑の太田は別だろう…と、今までのテレビ人間の前例を見ると、誤解を受けそうな気もするが、私はそう思った。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ