まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 女性は本当に冷え性が多いのか | メイン | 晩秋 »

▼2008年11月25日

パンツ見えてるよ!

 ついでに前のエントリーからパンティーつながりで…というか、イヤなつながりだな(笑)

 ちょっと前にスタバに入ってほっこり(用法間違い)コーヒータイムしていたんだけど、私の丁度正面の席に女子高生が座っていて、「ああ…ちょっと見えそうだな」なんて思った訳ですよ、つか、ミニスカが正面にいればそのくらい思うじゃん!ね、みんな(笑)

 で、それはそれでいいんだけど、なんだかその女子高生と目が合ってしまって、私は別に下半身を凝視していた訳じゃないし、別に気にせずレッツを開いて色々やっていたんだけど、ふと前を見ると、なんだかその女子高生がおかしいんですよね。露骨に足を開いた姿勢で座り代えてる上に、こっちをチラチラ見て頻繁に挑発するように足を組み直す…。ひょっとして少女売春かなんかの誘いか?なんて思ったりもしたけど、いわゆるそういった不健全な場所じゃないしね。ただのショッピングセンター内だよ(笑)

 で、チキンな私は、何となく気味悪くなって、早々に店を出ました。「あのオッサンがいやらしい目で見ていた!」とか難癖つけられられても困るので。

 当の女子高生にしてみれば、別に何も考えていなかったのかもしれないけど、もし意図的にやっていたとしたら、こういう心理ってのは、私には全く予想も理解もできないなぁ。そういう風に男性を挑発したくなる心境ってのは、女性特有の心理としてあるんでしょうか?

 と、今思い出したパンティーつながりのお話でした。

« 女性は本当に冷え性が多いのか | メイン | 晩秋 »

コメント

この年ごろのお子さんは無関係な男の視線は意識してないようですよ。ガキの頃から診てる18の子が言ってました。加治さんの名言通り、やつら所詮、彼岸の女っていうことですか。多分パンツ見られるよりノーメイクの素顔見られる方がはずかしいかと。

所詮エロい妄想をしているのは、私たちオヤジだけということでしょうか(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ