まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 麻生総理の失言 | メイン | 相加平均、相乗平均、調和平均 »

▼2008年11月28日

廃盤CDを1枚から受注生産

 これって以前も似たようなことを違う会社か同じ会社でやってた気がするが…。

 廃盤CDを1枚から受注生産、コロムビアが「オンデマンドCD」開始。」:ナリナリ

 結局リストから選べ…って形態なんだよね、しかもそのリストだってかなりしょぼい。だったら「世界の空軍AIR FORCE'82ドッグ・ファイト・オリジナルサウンドトラック」のCDが欲しい!っつーようなリクエストには応えてくれるのかと。

 で、期待のラインナップを見ると、特定のアーティストに偏ってばかりで、あまり触手が動かないな。

 まぁ…こういうのは飽きずに淡々と5年10年と続けて、それこそ「ラインナップにはあるけど一度も注文入ったこと無い」みたいなアイテムが大量に出現するようにならなければ意味がないので、メーカーの方は飽きて投げ出さず、粛々と(笑)行っていってほしいものです。

« 麻生総理の失言 | メイン | 相加平均、相乗平均、調和平均 »

コメント

同じ会社ですね(笑)。
「あ~る盤」www.r-ban.com

あ、思い出した。「あ~る盤」かぁ…。
私も数枚買った覚えがあります(笑)。

あれが軌道に乗ったサービスだと思えばいいのかな。
がんばって続けてほしいですね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ