まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アメリカでFA/18が住宅地に墜落 | メイン | 酒 »

▼2008年12月09日

狂っているTBS女社員

 テレビのニュースや新聞は、自分達も同じムジナだからどうせ無視するんだろうが、この場か女記者、即投獄しろや。

 TBS女性記者が勝木容疑者とカラオケ密着取材→勝木「彼女ができた」と周囲に勘違い報告?…ネットで話題に 」:痛ニュー

 勿論、この容疑者は、幼女死体遺棄の容疑者であり、その罪は易々と許されるべきではないが、それは別にして、この被告にハニーとラップを仕掛け、あまつさえ新聞上では「女性記者が取材をしていると出会った容疑者が後を付けてくる事があり…」とか、もう今すぐ首をつって死ねクソが、と思う。

 よく「こういう男は全女性の敵よ」なんて言葉があるけど、こういうクソ女は全男性の敵であり、こんな人間もうこの世に生きてる価値ねえよ、と思うね。

 軽度とはいえ、知的障害を持った人間を騙して、あまつさえしてやったりと思ってこの先恥も感じずこ生きていくのだろうか…あぁ、汚らわしい。

« アメリカでFA/18が住宅地に墜落 | メイン | 酒 »

コメント

最近の取材方法は、なんでもありなんでしょうかね??
それともここだけか?

ホントに何でもありというか…ひどい話だと思います。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ