まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 1,000円ジーンズの法則 | メイン | 公明切れば自民勝てる? »

▼2008年12月16日

私はもう死ぬかも

081216-01.jpg まーた、酒飲んでやけくそなエントリー立ててるな…という訳ではなく、今回は健全なお話。…いや、健全ではないか(笑)

 最近、お昼ご飯はセブンイレブンで売っているウインナーを挟んだパンを食べている。少しでも肉を食べて力付けようと思って…。
 で、今日はちょっと魔が差して、隣に売っていたたまごロールという名の卵なんてほとんど入ってないパンも買ってみた。お昼はウインナーのパン一つで十分だったので、そのまま取っておいて、3時のおやつに食べたらもう大変!

 ええ、体中ガクガクですよ。炭水化物食い過ぎ?寒くて寒くて死ぬかと思った。なんというか、おなかの辺りからじんじんと冷えてきて、自慢のアルファN-3B(ええ…買ってました(笑))を着込んで、更に毛布を被ってもまだ寒い。しかも眠い…。一応暖かいオフィスの中ですよ。みんなはシャツ一枚ですよ。私は一体どうなるのかと思いました。

 とりあえず症状が安定したのが17:00頃。あわてて外に出て、コンビニでビタミンBが入った液体チョコラBBを買って飲みました。飲んだ後、ようやく体が元に戻ってきた…というか、こんな飲み物で体反応しすぎ。なんだよおい。

 とりあえず会社帰りにとんかつを買って帰って、冷えてたけどビタミンBを壊さない為に、暖めずそのまま温かいご飯の上にのせて食べました。明日の朝もとんかつ食べるつもり。

 うー、まいったまいった。病院行った方がいいのかなぁ…。

RICOH GR Digital

« 1,000円ジーンズの法則 | メイン | 公明切れば自民勝てる? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ