まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« かへでマターリ中 | メイン | 何故かみなかみ »

▼2009年03月02日

民営化なんて舐めた事言わずにもっと政治献金よこさんかい!

 鳩山総務相の発言を見ていると、まさにタイトル通りの事を言っているようにしか思えない。つうかよ…再開発はもう決まった話でしょ。だったら、保存にかかる費用は国が負担するのか?何で今になってこんな事を言い始めるのか。

 「開発優先でいいのか」…鳩山総務相、東京中央郵便局を視察」」:読売オンライン

 そりゃテレビのニュースで「貴重な文化財です」って言われれば、「確かに貴重な文化財を破壊するのは許せん!」って話になるよね。でもさ、そういう議論は、もう数年前に済んでいて、更にその時に何も言わなかったのは何故なのさ?小泉独裁体制だから発言できませんでしたか?バカじゃねえのかおまえら。

 この問題に対する真偽についてはよく判りません。よく判りませんけど、鳩山総務相という人間が、全く信用に値しない人間だというはよく判りました。ここまで信念をもつ考え方(を持っている演出)があるのなら、なんで小泉総理の政権時代に何も発言しなかったんでしょうね。鳩山が典型的日和見主義クソ官僚万歳天下り万歳政治家の1人である事は、もうしっかりと認識させて頂きました。

コメント

件の記事は、鳩山(由紀夫)幹事長の話ではなく鳩山(邦夫)総務相の話ですね。

ありがとうございます。
というか、総務相の事を書いているつもりだったのですが、文章が「幹事長」になってました(笑)。

修正しときましたので。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ