まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Panasonic Lumix G Vario 7-14mm | メイン | 沸点が低くなったなぁ… »

▼2009年03月04日

住宅街に偽装ラブホテルが増えている!

 テレビでやってます。まず私の主張…利用する側からすると、ラブホテルはまだまだ足りません!

 って、そんなのはいいんだけど(笑)、実際そんなに困る問題かなとも思う。ラブホなんて、別に騒音まき散らす訳じゃないし、よほど回りの風紀が乱れたというのならともかく、みんな淫猥そうなイメージで語ってるだけだよね。テレビのインタビューで偉そうに反対意見ってる主婦も、若い時は盛んに利用したんだろうしさ。

 ちなみに、私は利用した事がないので、風の噂によるモノですけど…ラブホでもきちんとフロントに人がいて、普通のホテルみたいにフロントで料金を支払う所もあるんだよね。むしろタッチパネルで部屋を選択…みたいなシステムにメスを入れる方が、怪しげな風俗や援助交際などの防止になると思う。
 今時の男子女子なら、普通におつきあいしている間柄でホテルに泊まる時フロントに顔を見られて恥ずかしい…なんてあまりないよね。不倫にいそしんでる主婦については知りませんけど。

 個人的には、住宅地のラブホ叩く暇があったら、住宅地のパチンコ叩けよと思うけど、いつも言うとおり、パチンコ業界は警察とマスコミに多額の献金をしてるから誰も叩かないよね。
 住宅街のパチンコなんて、ネオンハデだし騒音ハデだしDQNがうようよ寄ってくるし…ラブホなんかと比べものにならない位環境悪のはずなのだが…。また、中でやっている賭博行為は完全な違法行為だしさ。

 ま、正義ズラしてる連中の正義は正しく資本主義と権力のレールを外す事がない程度の正義だという事だろう。

 あ、私個人としては、一度利用したいと常々願っていますが、ラブホなんて行った事ないッスよ、コレホント(笑)

« Panasonic Lumix G Vario 7-14mm | メイン | 沸点が低くなったなぁ… »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ