まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« お粥さんバー・京楽 | メイン | また韓国とやるのかよ »

▼2009年03月23日

で、ホテルに戻ってもワイン飲んでいる件(怪人ベツバラー)

090322-04.jpg なんだか意味もなく申し訳ない気持ちになってきますが、ホテルに戻っても一人でワイン飲んでます。今日のワインは、ホテル近所の京都大丸で買ってきた「シュールダルク」の2000年モノ。それをパルミジャーノと一緒に呑んでいます。

 さすがに半分くらいで辞めましたけど、バーで焼酎飲んできた後にホテルでワインとは…。まさにワインは別腹、だよね(笑)

« お粥さんバー・京楽 | メイン | また韓国とやるのかよ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ