まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あわせて読みたい | メイン | パトリオットミサイルはいらない! »

▼2009年03月28日

荒川イタメシオフ!セカンド

090328-01.jpg 前回の様子はこちら
 今回は前回の三人になべさんを加え4人。更に目的地であるアドマーニ北本店には、電車でkyomiさんも駆けつけるとの事。

 つことで、自転車組の私たちは、朝10時に秋ヶ瀬公園へ集合。その後荒川を北上しましたが、今日は北風が強くてまいったまいった…。ただ、こういう状況だと皆さんマジモードになるのか、何故かアドマーニ北本店へ到着した時間は、先週より早かった(笑)。最後の辺りでちょっと近道したとはいえ、何でかな?

 今日の埼玉県北本市は、先週よりもちょっと寒かったんだけど、それでもテラス席が心地よかったです。しばらくするとkyomiさんも登場。みんなでゆっくりとランチを楽しみます。

 ランチの後は、kyomiさんと別れ、私たちは荒川を南下。午後になって風は弱まったとはいえ、帰りは天国です。先週同様榎本牧場でソフトクリームを食べてから、みんな無事に秋ヶ瀬公園駐車場へ到着。お疲れ様でした。

 その後、なべさんとにしだやさんと私はしばらく荒川を南下。にしだやさんとは笹目橋で分かれて、なべさんと私は千住新橋まで一緒に走りました。そこから私は家へ帰りましたが、多分このエントリーを書いている今、なべさんはまだ家に向かって走っている最中でしょう(笑)

 今日の走行距離は118.5km。前半は地獄だったけど、帰りは本当に快適でした。やっぱり自転車に風って重要だね。

RICOH GR Digital

« あわせて読みたい | メイン | パトリオットミサイルはいらない! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ