まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 真マジンガー衝撃!Z編 | メイン | USS ジョージ・ワシントン »

▼2009年04月05日

ECT即日取り付け可?

 数日前、ECT即日取り付け!なんてのぼりが何本も立っていたので、通りかかったついでに地元のオートバックス八潮店に入ってみた。

 さすがに即日は無理なのでは…なんて思ってはいたが、店員の女にETCについて聞いてみると、

 「今は予約で一杯」「いつ入荷があるか判らない」「予約なんて受け付けられない」

 なんてめんどくさそうに答えられた。なんだかとても気分が悪い。

 つか、売る気がないのならETCの登りなんて片付けろと思うんだけど、所詮フランチャイズの店員達にそんな機転がある訳無いか。
 とにかく、地元のオートバックスでは客にETC売るつもりは全くないようです。

 もともと、すぐに高速道路を使うつもりもないし、高速道路使う時はAUDI使えばいいし、また、量販店のアホどもに車載器の取り付けを任せるつもりもないので、ネット通販で在庫が出回るまで、気長に待つかな…というか、待つしかないんだけど。

« 真マジンガー衝撃!Z編 | メイン | USS ジョージ・ワシントン »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ