まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 総曲輪 | メイン | さよなら富山市 »

▼2009年04月08日

富山市のホテル

090408-02.jpg 富山市内には東横インが二件あり、今回は「Jr.富山駅前」という駅前に宿泊したのだが、ここは1F~3Fが飲食店になっており、ちょっといやんな感じ。
 富山市内なら、近くにあるもう一件の東横イン「富山駅前宝町」の方が新しくていいかも。

 もっとも、富山駅前の東横インも、部屋自体は至って普通の東横インだし、ホテルを出ると目の前が市電の駅だったりするので、便利なんだけどね。ただ、フロントに行く前に通る、あの飲食店街の臭いが、なんかイヤなんだよな。

 写真はホテルの窓から撮影した、富山駅前マリエ。晩ご飯の食材を買いに行こうと思っていったら、食品街があまりにもしょぼくて、総曲輪までおかずを買いに行きました。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 総曲輪 | メイン | さよなら富山市 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ