まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Simeon ten holt/solo Devil Dance III・Cycle to Madness | メイン | MARGARET HOWELLのリネンシャツ襟なし »

▼2009年04月30日

Julverne/不吉な話はやめるべし

090430-01.jpg 今月の25日にJulverneのCDが一斉に販売されているけど、これはそのとき発売された国内版ではなく、昔発売された輸入盤。中古で購入した。

 早速iTunesに放り込んで聴いてみる。なんだか優雅な気分になれるサロンミュージックの数々。でも、ジャンル的にはロケンロールシェゲラベイベーなんだよね。ユニオンみたいなCD屋さんだと、ちゃんと「プログレ」の棚に売っているけど。

 ロックファンと言うより、クラシックやジャズファンに聴いてほしい、緩やかでちょっとブラックなチェンバーロックです。

OLYMPYS E-1 + G.Zuiko Auto-W 28mm F3.5

« Simeon ten holt/solo Devil Dance III・Cycle to Madness | メイン | MARGARET HOWELLのリネンシャツ襟なし »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ