まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 泥の文明/松本健一 | メイン | 古き「まっかちん.Blog-β」 »

▼2009年05月17日

iTuneでRCサクセションのカバーズを購入

 CD買おうかと思ったけど、アキバヨドのタワーでは売ってないし、ま、いいかと思って購入。懐かしいなぁ。

カバーズ/RCサクセション

コメント

私はティアーズオブクラウンと、ブルーと、ソウルメイツから数曲をゲットしました。
blueは、中学生時代バンドでコピーしていた懐かしのアルバム。また青春が一つ遠くなりましたね。

あの頃の私は…今とあまり変わらないかな(笑)。
確かに昔は遠くになりにけり…。

あの頃の私は、WMに単1の予備バッテリーを付けて長時間駆動できるようにしたりと、なかなか大変でしたw。CDWMになってからも、持ち歩くCDを選ぶのが大変だったなぁ。それが、今や「全部がポケットに入っている」ですからね。

確かに、あの頃は朝出かける時CDを選ぶのが面倒でもあり楽しくてもあり…って時代でしたね。

考えてみれば、昔からモバイルオーディオには燃えていて、WMプロフェッショナルとか持ち歩いてました。
まだ、何台かは生き残ってるけど。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ