まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« イセッタを見た! | メイン | S級素人 »

▼2009年05月23日

谷中界隈自転車散歩

090523-03.jpg ブロンプトンでその辺回ってます。つか、思いっきり自分の姿が映ってますが…(笑)

 昔は自分の写真って、撮られるのがすごくイヤだったけど(今でも割とイヤだけど)、最近はまぁ、こういう機会でもないと、自分の写真が何かに残るって事もないからなぁ…写真撮ってくれる人もいないし、なんて思い始めてます。
 つことで、撮られるのはイヤだけど、こうやってウインドウに映った自分の姿とかは、割とよく撮影しているかな。

 それはともかく、谷中界隈は自転車で走り回るには、結構面白い場所です。こういう場所だと、ロードなどより小径車の方が、小回りがきいて似合うね。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6

« イセッタを見た! | メイン | S級素人 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ