まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ツレがうつになりまして | メイン | やすしくん »

▼2009年06月05日

向かい風の中の“離陸” 静岡空港きょう開港

 どうでもいいことなんだけど、航空機にとって離陸時の向かい風ってのは、とても都合がいい状況なんだけどね。

 向かい風の中の“離陸” 静岡空港きょう開港」:中日新聞

 ちなみに、今の空母は知らないけど、昔の空母は、艦載機を発艦させる時、向かい風方向に全力で航行したりしてました。

« ツレがうつになりまして | メイン | やすしくん »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 向かい風の中の“離陸” 静岡空港きょう開港:

» 向かい風の離陸? from Dailyおかげん
昨日の静岡空港開港に関して、中日新聞に以下のような見出しの記事がありました。 向 [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ