まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 離婚は女の方が前向き | メイン | マンガの殿堂 »

▼2009年06月12日

ガンダム!

ヲタ

090612-01.jpg まずは余興に、イタリアのガンダム主題歌でもどうぞ。

 イタリア版ガンダムOP」:ニコニコ動画

 という事で、何故か現地に行くと、この「ぐんだん!あぁ~!!」という、ちょっと間が抜けた歌を思い出したのでした。

 で、ブロンプトンで見てきましたよ。お台場のガンダム。広場の中にあって、回りに比較できる建物がないので、イマイチ大きさの実感はわきにくい感じですが、それでも「あぁ…これがモビルスーツなんだね」と、しみじみ思いました。
 平日の午前中だってのに、思ったよりも沢山の人が見に来ていました。週末などは、結構混雑しそうな雰囲気…。

 写真はE-1で沢山撮ってきたんだけど、CFカードリーダーがないので、そちらの写真はまた後で。いまは途中のカフェから更新中なのよ。

RICOH GR Digital

« 離婚は女の方が前向き | メイン | マンガの殿堂 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ