まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ねる、おきる | メイン | μTOUGH 8000がバカ安! »

▼2009年06月14日

小径オフ

090614-01.jpg 今日は多摩サイ小径オフ。
 私は、朝7時頃に家を出て、上野→皇居→渋谷→三茶→狛江市のルートで、多摩サイ右岸の登戸茶屋へ。そこでWatiさんと合流。Watiさんは、ビアンキ・フレッタでご登場。

 折角なんで、ちょっと自転車を交換して走らせてもらった。ブロンプトンに比べると、確かにスポーツ自転車という気がする。

 その後、多摩サイをどんどん遡上し、福生市にある石川酒造でイタリアンを頂く。ピザとパスタ、ソーセージの盛り合わせを食べながら、スパークリングワインで乾杯。太陽の下で呑むスパークリングワインって、なんて美味しいんだろう。

 その後は、往路をそのまま戻る事にする。帰りは向かい風なので結構大変。あと…ちょっと酔っぱらってますし(笑)

 で、Watiさんとは、登戸でお別れ。私は再び多摩サイに戻り、家へ向かう。
 二子玉から国道246号に入り、三茶から渋谷方面へ。その後表参道→赤坂→銀座→秋葉原…と来た所で雨に追いつかれ、やむなくつくばエクスプレスで輪行。家まで帰りました。

 総走行距離は、140km位。帰りはちょっと空気が湿ってきて、あまり快適じゃなかったけど、お昼過ぎまでは青空も出ていて、とても気持ちいいツーリングだった。またやりましょう。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


« ねる、おきる | メイン | μTOUGH 8000がバカ安! »

コメント

どうもおつかれさまでした、楽しかったです。
140km走行とはすごいっす、ロード並みな。
私は80kmでけっこうバテバテ、帰りはずっと前を引いてもらって助かりました。
次回は、荒サイ小径オフでイタリアンでいかがでしょう。
どの辺で集合がいいのかな。

荒サイ小径イタメシオフ、いいですね。
小径に限らず、またみんなで走りに行きたいモノです。
ただ、ペースはちょっと控えめで!(笑)

watiさんだと、京浜東北沿いで赤羽当たりで集合がいいかな。
ちなみに、荒川では、いつも秋ヶ瀬公園で集まってますが。

ということで、皆さん、近日中にやりましょう!

秋ヶ瀬公園ですね、googleマップで把握しました。
地下鉄三田線とか、埼京線とか検討したけど、確かに京浜東北で赤羽駅が一番楽そうですね。小口径でよければ一恵も誘って見ます。レーサーだったら、お手柔らかにお願いします。

つことで、MLで告知してみました。
キャンプの企画については、よろしくお願いします!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ