まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ウラン濃縮 | メイン | そんな訳で、小川町にあるオリンパスプラザにやってきたのだ… »

▼2009年06月17日

M ZUKIO

 オリンパスNEW PENの公式サイト、今朝になって、ようやく見れたけど、イラストのレンズ部分、M ZUIKO の部分が「ZUKIO」になってやがる。

 今時、こんなクソ重くて五月蠅いサイトを企画する程度の制作会社だから、こういう細かい部分のチェックも適当だったのだろうか。はやく直した方がいいぞ(笑)

 ちなみに、トップページ以外はめんどくさくて見るの辞めた。今時、フラッシュ多用するのは、いい加減やめようぜ!

« ウラン濃縮 | メイン | そんな訳で、小川町にあるオリンパスプラザにやってきたのだ… »

コメント

直ってました。
ちょっと滲んでる(笑)。

わはは…!
あわてて直したんですね(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ