まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あいほねからテスト | メイン | 地方分権 »

▼2009年06月28日

荒川イタメシオフ・ザ・サード

 ゴメン、なんと写真なし。
 iPhoneで写真撮ってmixiに上げたら、本体から写真データ消えてやんの。mixiのiPoneアプリって、こんなモノなのか?写真データが見たい人は、mixiの私の日記を参照して下さい。

 で、いつもと同じく朝10時、埼玉県の荒川沿い秋ヶ瀬公園に集合し、北上。今回はゆっくりオフということで、私はブロンプトンで参加。途中パンクなどのイベントもあり、目的地の北本アドマーニには、13:00頃到着。赤ワインとイタメシに舌鼓(笑)を打ち、帰りはお定まりの向かい風。途中榎本牧場でアイスを食べるのも一緒で、秋ヶ瀬公園まで戻り解散。

 その後私は、えっちらおっちらと家までブロンプトンを漕ぎ、家には18:00時頃到着。総走行距離は120km位でした。

 にしても、何故か右手の小指がものすごく痺れて、1日経った今朝でも、なんだか小指の感触がない…。困ったけど楽しくて暑くてタマランオフでした。お疲れ様です。

« あいほねからテスト | メイン | 地方分権 »

コメント

乙でした
こっちもフラバーであんな距離走ったのは初めてだったもんで、まだ掌の感覚がヘンですわ。

お疲れ様でした!
まったりと言いながら、結果として以外とハイペースになってしまうのが、
私たちの悪い癖かも(笑)。

次回は、必ずまったりと!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ