まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« セールの季節 | メイン | ジャギの日記 »

▼2009年07月07日

アメリカ女子はジンジロ毛剃るのか…

 シモネタで申し訳ないけど、ちょっと驚いたので…。

 10代の女の子が下のヘアを剃ってパイパンにするのって普通なの?」なんでも焦点

 個人的な感想だが、あまりに密林ジャングル状態なのもどうかと思うが、無毛よりは…なんというか、受け入れやすいと思う。本当に生まれつき無毛状態ならともかく、あそこの回りがオッサンのひげを剃った後みたいにぞりぞりしていたら…そっちの方が気持ち悪くね?

 その手のむだ毛って、剃るとどんどん太く堅くなるので、女子の方は、あまり余計な事しない方がいいと思いますが…。
 イスラムの女子達は、ある意味仕方ないみたいですけど。

コメント

マジで米国女は剃るのが普通だって。所謂洋ピンでパイパンが大いのはわざわざ剃ってるわけじゃないそうな。
米国帰りバツイチがそう言ってた。
ダンナに風呂で剃ってもらってたってよ。

うへ…本当なんだ(笑)。
あの部分が、青白くなっていないことをお祈り致しますが(笑)。

でも、外人って、腕とか足とかの体毛には、割と無頓着な気がしていたので、ちょっと意外な気がしました。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ