まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 晴れたので自転車で出かけようと思っていたが | メイン | Flight Controlというゲームが面白過ぎな件 »

▼2009年07月11日

執着心で、いまだにディレクター

 無職の私だけど、「あなたはナンの仕事をしてきましたか?」と聞かれれば、「Webやデザインのディレクション」と答えるだろう。無職の分際でお笑いかもしれないが、私の意識としてはそんな感じ。

 多分、別な職業を選べば、もっと楽というか、もっとしれっと生き続けられる気がするんだよね。でも、今、今日、この時間までは、私はまだ、Webディレクター/プランナーを職業としている。

 さて、この意地は何処まで貫き通せるのか…。

« 晴れたので自転車で出かけようと思っていたが | メイン | Flight Controlというゲームが面白過ぎな件 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ