まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iPhoneで荒馬宗介 | メイン | インワーミーノーすると眠れん »

▼2009年07月14日

あわせて読みたいの傾向

 「あわせてよみたい」によると、以前から何故かWeb業界系の読者が多いこのブログだったのだが、iPhoneを買ってから、いきなりiPhone系のブログがリストに上がってくるようになった。まだ、そんなにiPhoneネタを書いてる訳じゃないんだけどなぁ…。
 ブロンプトン系のブログは、以前から安定してリストに入っているね。検索してみて思ったんだけど、ブロンプトンのユーザーって、思ったよりもブログ書く人少ないみたい。BD-1については、ユーザーのブログやらWebサイトやらが結構ある感じだけど。

 もっとも、このブログパーツの普及度や、このサービスの参加ユーザー層を考えると、ちょっとしたことで一気に話題が流れることもありそうだし、またWeb業界人が多いというのも、そういう人達ばかりが利用しているサービスなのかも…って気もする。

 とりあえず、そういった偏差を無くすために、ブログ持ってる皆さん、積極的な参加をお願いします…って、私が宣伝してどうする(笑)

« iPhoneで荒馬宗介 | メイン | インワーミーノーすると眠れん »

コメント

参加しました。

うちのアクセス数だと、ここしか出ないような気が…(笑)。

お!早速ありがとうございます。

アクセス解析できちんとリンク元を解析するより、なんだかこういう緩いつながりの方が、
個人ブログや個人サイトにとっては、興味深いような気がします。

私も参加します。
どうなるのでしょうか。

〉T・B・さん
早速ありがとうございます。
なんだか、自分のブログ読んでくれている人が、
他にどんなブログを読んでいるのか、ちょっと気になりますね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ