まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ベーステンプレートをテーブル化するという荒技 | メイン | 「参政権16年」の総決算 »

▼2009年07月18日

東国原知事地元での「凋落」

 結局、自民党を支持するとマスコミ総叩きの目に会うという事ですな。

 東国原知事地元での「凋落」」:J-Cast

 「県民の暮らしは本当に変わったのか。」って、変わりまくったでしょ。宮崎の地鶏やマンゴーなんて、東がいなければ誰も知らないっての。
 もっとも、その「誰も知らない」状態に戻るのもいいってのなら、東叩きもいいんじゃないの?宮崎県民は。

 以前も書いたけど、支持表明をしないくせに、叩く時ばかり真剣になる、日本人の政治意識の幼稚さがうかがい知れる記事だが、もっとも本当に地元民は、この一件で東国原知事を嫌いになったのか、ただ自民党を叩きたいだけのマスコミのミスリードなのか…。宮崎県民じゃないからそこの所はよくわからない。
 もし、マスゴミのミスリードだったとすると、宮崎県民は今こそ本気で東を支えないと、また以前の、誰も知られていない宮崎県の状態に戻っちゃうよ。それを踏まえて文句言ってるのなら、それはそれでいいと思うけど。

« ベーステンプレートをテーブル化するという荒技 | メイン | 「参政権16年」の総決算 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ