まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 純米吟醸 玉栄 | メイン | ピルスナーウルケル »

▼2009年09月22日

多摩動物園

090922-02.jpg 詳しくはモコさんの9月21日日記を…。

 で、私も行ったのは子供以来なんだけど、もうめちゃめちゃ面白かった。行く前は、閉園時間ギリギリまで動物園に居座るとも思っていなかったし、時間があればむしろもっともっと見ていたい…という感じ。

 で、お目当ての一つであったカワウソちゃん達は、合計3回見に行ったんだけど、1~2回目は、麻袋の中に入ったきりで姿は見られず…。閉園時間をもう過ぎた3回目に見に行った時、ようやくお姿を拝見することができました、やっぱりカワウソ萌えです。

 もっとも、今回は他にも萌え萌えしてる動物たちが沢山いました。本当に、どうぶつっていいなぁ…。

 そうそう…BLネタに困っている方は、多摩動物園のライオン舎へBL物語を見に行きましょう。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 50-200mm F2.8-3.5

« 純米吟醸 玉栄 | メイン | ピルスナーウルケル »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ