まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Klavierraum/Henning Schmiedt | メイン | Brompton新型左クランク »

▼2010年01月10日

雨と休日

100110-02.jpg 昨日はブロンプトンで、西荻窪にある「雨と休日」というお店まで出かけてきた。こういうコンセプトのお店には弱いので…(笑)

 お店に入ると「え?売っているCDはこれしかないの」という位のラインナップではあるのだが、どれもこれも持って帰りたいCDでいっぱいだった。
 私は既に持っているけど「omu-tone」の1st.アルバムは、おそらく都内ではここでしか売っていないはず。

 近所にあれば、また、何かのついでであちらにいった際は、是非寄ってみたい。また、こういうコンセプトの音楽が好きな人なら、一度出かけてみると、楽しいと思う。

iPhone 3GS

« Klavierraum/Henning Schmiedt | メイン | Brompton新型左クランク »

コメント

お店のホームページも見せて頂きましたが
なかなか面白いお店ですね。
何枚か気になるCDもあったので、
一度購入してみようかなと思います。
売り切れ中のもありましたが・・・。

お店も、なかなかいい雰囲気でしたよ。
こちらにいらした時には是非。

関西方面だと、奈良にある「パステルレコーズ」に行ってみたいです。
http://www.pastelrecords.com/

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ