まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Omu-Tone/Odorudake | メイン | もうひとつの国へ/森山大道 »

▼2010年11月05日

ミモレットをカタマリで買ってみた

101105-01.jpg ムシャクシャしてやった…反省している。

 つことで、私が大好きなチーズの一つ、ミモレットの18ヶ月が、丸ごとカタマリで安く出ていたので、つい買ってしまいました。そして昨日届きました。
 帰宅後、早速開封してみると、チーズショップでよく見るあのカタマリがごろんと…。重さは3kgありますよ。

 ちょっと食べてみようかと包丁を刺してみても、全く歯が立ちません。仕方ないのでのこぎりを持ち出してカットしようかと思ったのですが、これも途中で力尽き、仕方ないのでちょっとかけらを削り取って食べてみました。そりゃもう、まいうーでしたよ。

 まだ粉ダニ君は生きている状態なのかな?このまま冷蔵庫に入れて保管します。週末にでもまた、まっぷたつにするのチャレンジしてみますかね。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ