まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら/坂本真綾 | メイン | Aperture3を導入してみた »

▼2010年12月05日

KNOGのライト拾った

2010120502.jpg 週末の金曜日夜、何故か花の渋谷マークシティ内で、KNOGのSTROBEというヘッドライトを拾った。それも本当に飲食店などが連なる廊下の途中で…、なんでだろ。

 つことで、動作確認のつもりで家に帰ってCR2032を2枚入れてみたら、ちゃんとライトも点灯しました。なんつーか、儲かっちゃったな。

 えーと「これはわたしんだから返せ」と言われりゃ返しますが、メンドクサイので取りに来てくれれば返すってことで(笑)。ハナ金でリア充共が盛り上がってる中、自分にも一応そんなちょっとトクしたことがありましたよ…と。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


« DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら/坂本真綾 | メイン | Aperture3を導入してみた »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ