まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iMac内蔵HDD交換 | メイン | つくばエクスプレスの被災状況 »

▼2011年06月27日

マニュアル車の勧め

 まずはこの記事を…。

 憂楽帳:マニュアル車の勧め」変態毎日

 長年マニュアル車に乗っている自分からすると、AT車ってのは逆にかったるいんだよね。特に山道を走っていると、別にスピードを出す目的じゃなくても、なんだかレスポンスが悪くてイライラする。

 マニュアル操作も慣れきってしまうと、特に操作も煩雑とは思わないし、確かにマニュアル車は操作を間違えると止まる方向だから、安全性については間違いなくマニュアル車の方が優れている。運転の際には両手を使うから、片手で携帯電話を操作しながらの運転もやりにくいし。

 つことで、マニー車バンザイと、自分も思いますハイ。

« iMac内蔵HDD交換 | メイン | つくばエクスプレスの被災状況 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ