まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« つくばエクスプレスの被災状況 | メイン | メソッド・アンセストラル「あわここ」 »

▼2011年06月27日

大黒・冷やしたぬきそば

20110627_02.jpg 夏が来れば思い出す…というか、夏の間の密かな楽しみ、大黒の冷やしたぬきそばが売られるシーズンになってきましたブラボー!

 このね…なんというか、チープな感覚の日本そばがたまらなくおいしいんですよ。本当なら毎日でも食べたいところですが、この製品も結構売っている場所が限られていて、都内近辺の一般コンビニで目にすることはまずありません。どちらかというと、怪しげな安売り店みたいな…そんな所で「特価88円!」とかの値段つけられて売ってます。

 同じシリーズの冷やし中華もまた格別。つか、カップ麺の冷やしシリーズって、どうしてこんなにおいしいのかな?

OLYMPYS XZ-1


« つくばエクスプレスの被災状況 | メイン | メソッド・アンセストラル「あわここ」 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ