まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 東京駅でリゾットを | メイン | OLYMPUS・オリジナルカメラバッグ »

▼2011年08月08日

めんまの衣装(実物大)

ヲタ

2011080801.jpg 以前渋谷でやっていた「あの花ショップ」が、秋葉原のアニメセンターに移ってきました。出かけるついでにちょっと寄ってみましたよ。

 入り口脇には、めんまたんと、ゆきあつたんが使ったであろう白い衣装が飾られています。写真撮影もおさわりもOKだそうです。つか、ゆきあつでかすぎだろ。プロレスラーか?

 となりのめんまたんの衣装も思ったよりでかい、私でも普通に着られそうです。つか、Tシャツなんかよりこの衣装作って売れば、ヲタちゃん達なら万円越えでも買うと思うよ。

2011080802.jpg こちらのアニメセンター内には、さらに「超平和バスターズ」の秘密基地も展示、その他あの花グッズも沢山売ってました。

 私は思わずうちわ買ってきちゃいましたよ。なんでも秩父市で売っている限定モノ特別販売らしいです。レジに持っていったら800円と言われ「えっ!」と思いましたけど、ま、仕方ない。今年の夏はめんまたんに涼しくしてもらいましょうか。

 夏休み期間中は年中無休だそうなので、秋葉原にお出かけの際は、涼むついでに行ってみるといいかもしれません。ちなみに昨日の日曜午後でも、思ったより会場内は空いていた印象でした。

OLYMPYS XZ-1


Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ