まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 山がわたしを呼んでいる/浅葉なつ | メイン | 今日もごちそうさまでした/角田光代 »

▼2011年09月12日

荒川アドマーニ大会

20110912_01.jpg 定期的に開催している荒川アドマーニ大会ですが、久しぶりの開催です。今回はkyomiさんの長距離ロードデビューとのことで、わたしとなかおさんが駆けつけ、だんなさんのなべさんと4人で、秋ヶ瀬公園から北本市にあるアドマーニを目指しました。

 皆さんはバリバリのロードレーサーだったのですが、私は久しぶりにロードを引っ張り出そうとしたら、タイヤの空気が抜けていましたので(ある意味当然)、ついブロンプトンで出撃。意外とたいへんでした(笑)


20110912_02.jpg お昼前に到着したアドマーニでは、無事テラス席をゲットして、後はイタメシ三昧。こんなオシャレでイタリアな珍味を口にするのは、この店に来た時くらいですよ。
 中央にあるオレンジ色の物体は「カラスミ」ですが、私的にはミモレットみたい(通常はミモレットがカラスミみたいと言われる)でおいしかったです。
 その後、たっぷりパスタやピザの炭水化物をお腹に入れて、再び南下。定番の榎本牧場でソフトクリームを食べて帰ってきました。

 自宅からの走行距離は、100kmをちょっと超えたくらいでした。最近デブってしまったせいか、割と後半辛かったです。でもまた行きたい。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 山がわたしを呼んでいる/浅葉なつ | メイン | 今日もごちそうさまでした/角田光代 »

コメント

走るのが遅い私におつきあい頂き、どうもありがとうございました。
美味しいイタリアンとジェラートを食べられて、満足でした。
身体へのダメージは、かなりありましたけど。。(^^;;

また、食べにいきましょう♩

どうも。
こちらこそありがとうございました。

久しぶりの自転車ランで、自分も結構ヘトヘトでした。
も少し涼しくなったら、また行きましょう!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ