まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« MGF・アルミ製アクセルペダル | メイン | 備えよ!!ロジスティクス・サポートとは何か!/矢澤 元 »

▼2011年12月26日

MGFの車高が下がる

2011122602.jpg 最近寒くなり、MGFの車高もすっかり下がる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

 ということで、夏の間はRV車かよ…って位に格好悪く上がっていたMGFの車高も、ご覧の通りすっかりと腰を落とし、カッコ良くなってしまいました(笑)

 ただ、乗り心地は少し悪化するんだよねぇ。それとこの状態では、路肩の段差などに注意しないと、たまに腹擦ります。地方ですこしアスファルトで轍が出来てる道では、スタビライザー擦ったりするからなぁ。

 ちなみに、暖かくなるとムクムクと戻ってきますので、別に異常ではありません。MGF乗りにとっては、季節の風物詩みたいなモノです。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5


MG F&MG History/いのうえこーいち

« MGF・アルミ製アクセルペダル | メイン | 備えよ!!ロジスティクス・サポートとは何か!/矢澤 元 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ